人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪

あっと言う間に1月も下旬に、、

昨日は大阪上本町U6にて、ヒナタカコ10th&Birthdayライブでした!
お陰様で会場は満席♪


10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_19000554.jpg


10周年という節目もあり、学生時代の思い出を話したり、デビュー時の懐かしい曲などなど

ジブリジャズで共演しているメンバーにサポートしてもらって、
バリエーション豊かにお届けすることができました♪

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_23381297.jpg

実は、10年間活動をしてきて、
バースデーライブというものはやったことがなくて、、。
どこか恥ずかしく、おこがましいような気持ちがありました。

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_23393388.jpg


でも今回は10周年だし、素顔が少しずつ漏れ出している大阪なら(笑)
楽しくみんなで過ごせるかも!と思い
やってみた企画でした。

そんな軽い気持ちだったのですが、
こんなにも大きな愛を頂くことになるとは。。。!

会場に着いた時にもお花やバルーン。
最後に待っていたサプライズたち、、
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_19003225.jpg
バラが彩る10周年の10の文字!

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_19005043.jpg
ケーキたち!会場のみなさんと頂きました♪
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_19010238.jpg
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_19004109.jpg
その後、パーンとクラッカーも鳴り、
ヒナタカコライブで初の
全員サイリウムを振ってくれるという、、

打ち合わせしたの?という
サプライズの仕込みにびっくりでした。
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_23372520.jpg


あれもこれも、この場所だから出来たこと。
大阪を中心に、各地から集ってくださったみなさん、本当にありがとう!


みんなの顔を見ながら
ああ、いろんな場所で出会って来てくれた人たちだなと
胸が熱くなりました。

気づけばいろんな思い出も増えていて
こんなつながり方や出会いは
ヒナタカコとして歌っていなければ決して無かったものだなと。
 
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_23404882.jpg

気づけば本当にあたたかい方たちに囲まれていて
応援される側なのに、いつも「すごいなぁ」と逆に尊敬すら感じています。

これも10年という時間が作ってくれた絆のようなものなのかもしれません。

音楽やっていてよかった〜。

こうして綴っていると涙があふれますが
これは歌でお返ししなくちゃいけませんね。

この気持ちが最高のみんなからのプレゼント!

本当に幸せすぎる10周年&バースデーライブでした。忘れられない時間をくれてどうもありがとう。

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_21462043.jpg

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_21462395.jpg

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_21462764.jpg
大好きなアーティストさんからもメッセージを頂きました。
嬉しすぎるサプライズの連続。
10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_21463125.jpg

世界に一つだけの「いずこの空」オルゴール!
美しい音色に涙が。。
動画がアップできないのが残念、、
SNSなどにあげますね。

たくさんの頂きものを見た母が
「もう誕生日とか言うたらアカンわ、
またこんな気を使わせてしまう!」と(笑)

私も同じことを思うので
毎年はないかな?と思いますが、
 
良き節目の時には一緒に祝ってもらえたら嬉しいです♪

会場のスタッフの皆さん
メンバーの皆さんにも感謝♪


ベース  小林正美
ピアノ  野上朝生
バイオリン  奈倉翔
ドラム  柳佑樹

でした!

10th&Birthdayワンマンライブ@大阪♪_a0271541_23441330.jpg


by hinatakako | 2019-01-21 19:17 | Trackback

<< CD完成♪素敵な絵との出会い・・ リリースイベントのお知らせです >>