人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリジャズ@福知山扇ホール

前日の奈良に続いて向かったのは、
京都府福知山!
ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12381855.jpg

霧の街亀岡市を越えて、初めて降りたちました。

待っていたのはとても素敵な主催の方々と
緑が演出されたステージ!

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12383904.jpg

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12385555.jpg


根っこごと、土ごと運ばれていてびっくり。

音楽を聴くと植物たちも元気になるそうです。

あたたかいお客様と楽しいライブとなりました〜♪

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12393104.jpg

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12393359.jpg

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12393481.jpg

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12393581.jpg
わたし、野上朝生さん、浜野律哉さん

このトリオ、最高です。!!

ピアニカも褒めて頂き嬉しかったな♪
きっとまた登場させますよ♪

ソロの弾き語りもさせてもらいましたが、
こんな空間、ソロライブでも作れたらなぁ〜と
思いました🌸

ジブリジャズ@福知山扇ホール_a0271541_12394895.jpg

主催の大槻さん、「楽遊」庭師の河辺さん
みなさん本当に終始素敵な笑顔で、心が和みました。

素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございました。

またぜひ歌いに来たいー♪


by hinatakako | 2018-12-17 11:37 | Trackback

<< 2018年、ありがとうございました♪ クリスマスライブ@奈良・イタリ... >>