人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪

先週末の土曜は大阪上本町Star LIVE U6にて
ゲストボーカル出演させて頂きました♪

いつも当日入りで合流させてもらっているのですが、寒波の影響で大阪行きの電車が運休の雲行き‥

今回は前日入りでしたが、大阪までいつもは二時間のところ、四時間かかりました(><)

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_22521532.jpg


別件打ち合わせなどもあったし雪の時は早めの判断が必要だなぁと痛感。

大阪に降り立つと、珍しく大阪にも雪が!
寒いはずです‥

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_22515950.jpg

いつもライブ前にはお隣にある本格中華店の
とっても美味しいまかないを頂いています♪
この日は大好きなサンラータンメンでした♪
ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_22550345.jpg


体もポカポカでライブも1stから大盛り上がり♪

このメンバーでやれるナンバーはとっても楽しい♪
ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_22593293.jpg

野上朝生さんとのコラボを始めて一年になりましたが、

ヒナタカコとして表現したい世界から少し離れて、
ボーカリストとして楽しめる音楽に
たくさん出会えたなぁと感じています╰(*´︶`*)╯♪

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_23001113.jpg

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_23002824.jpg


朝生さん、バンドメンバーのみなさん、
そして、こんなにも温かく心を預けてくれる関西のお客様たちに感謝感謝です♪

ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_23004331.jpg


そして、アンコールで何やらケーキが登場し、始まるハッピーバースデー。
一週間は過ぎていたのでまさか私だとは思わず‥(^^; 本当にサプライズでした。ありがとう!

たくさんのプレゼントもありがとうございます🍀
ゲストボーカルライブ@大阪でした♪_a0271541_23011400.jpg

次回は6月9日、ロックの日に決まりました!
きっとその時には形にした物も持っていけるかな‥♪

またこのメンバーで福井や東京、他の所でも機会作っていきたいと思います^_^♪




by hinatakako | 2018-01-29 22:48 | Trackback

<< ゲスト出演キャンセルのお知らせ 雪国の洗礼と温もり >>