人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢もっきりやライブ♪でした

7月の最終日、金沢もっきりやにて
友達のシンガソングライター半崎美子ちゃんとの2マンライブでした♪

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

暑い中早くから並んでくださって、たくさんの再会と出会い、遠方からのご来場…とても嬉しかったです♪ありがとう!


そして、何より一緒に美子ちゃんとライブが出来て本当〜に楽しかった!

出会ってからもうずいぶん経つのですが、彼女とは、心の奥の奥の部分につながるところがあって

それは自分たちが大切に、音楽のために守っているもののような…

彼女の産んできた曲を聴いても、その芯がとても伝わってきて、
益々魅力的なアーティストに成長していることをジンジンと感じます。



本当に心地よい時間すぎて
一つも写真がありません(笑)

のでリハをした部屋でのジャケットとスコアを…
金沢もっきりやライブ♪でした_a0271541_11532884.jpg





高校野球の興奮冷めやらぬ私だったので、まさかのライブ中に校歌をフルコーラスで熱唱させてもらったのですが、
思いのほか盛り上がって頂き嬉しい限りでした!

CDが欲しいとのお声も頂いたのですが、
現在、校歌も含めた合唱曲アルバムの制作を準備しています。

なのでぜひ待っていてくださいね♪


また金沢もっきりやでは
9月25日(日)14:00〜 ライブがあります♪またぜひおでかけ頂けたら嬉しいです。
お待ちしています♪

2016年9月25日(日)
「心恋ーURAGOIー」Live Tour 2016金沢公演
出演:しらいしりょうこ×ヒナタカコ
会場:もっきりや
時間:開場13時30分 開演14時
料金:前売り¥2,800 当日¥3,300(ドリンク別)
*プレイガイドでの発売あり




by hinatakako | 2016-08-02 12:03 | Trackback

<< 校歌レコーディングの為… いつか甲子園で…! >>