人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとの家HinaKanaコラボライブ☆

昨年夏に、久しぶりに再会した笛吹きカナちゃん。

一緒にライブできたらいいなあと思っていたら、
Kanaちゃんから、楽曲に歌詞をつけて欲しいという相談があり…

そこからあっと言う間にCDリリース、コラボライブに至りました。

その曲の生まれる発端となった「ふるさとの家」でのライブ!


本当にアットホームな空間。木々に囲まれた古民家は、清らかな風が通り抜ける
心地よい空間でした。

ふるさとの家HinaKanaコラボライブ☆_a0271541_9195239.jpg


地元の方たちが協力して、少しずつ手入れをされてきたそうで、
床もつやつやに光っていました。

その場所を愛してやまない方たちが集う、素敵な場所なんだなあと、実感。

いろんな方の癒やしの場所になっていったらいいですね♪


今回もまた遠方より足を運んで下さった方、三国公演から再び来て下さった方も。。

あの場所、空間を共に楽しんで頂けていたら嬉しいです♪


今回は、Kanaちゃんのオリジナルも伴奏したのですが、良き指の練習にもなり
自分が音大生だったことを少し思い出しました(笑)

素敵な曲たちに出会えて、また、Kanaちゃんの笛とコラボした自分の曲もまた新鮮に聞こえて
とても心地よい時間でした☆

またコラボできること楽しみにしています♪
今回お越し頂けなかった方はぜひそのときに。


ふるさとの家HinaKanaコラボライブ☆_a0271541_9192626.jpg


ふるさとの家HinaKanaコラボライブ☆_a0271541_9202131.jpg


ふるさとの家HinaKanaコラボライブ☆_a0271541_9203635.jpg



ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました♪


【@ふるさとの家 セットリスト】

M1. Kana Solo
M2. 芽吹きの里(Kanaオリジナル)
M3. 竹田の子守唄
M4. 緑雨(ヒナ オリジナル》
M5. スカボロー・フェア

M6. ピエロの会話(Kanaオリジナル)
M7. ふるさとの家
M8. 風水母
M9. 碁盤の女(め)(ヒナオリジナル)
M10. Meeting & Parting(Kanaオリジナル)
M11. いずこの空

EN. JOY!!(Kanaオリジナル》

by hinatakako | 2016-06-15 09:27 | Trackback

<< ゆりフェスタライブ出演☆ HINA×KANAコラボライブ... >>