人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやざき国際ストリート音楽祭2015にて

あっと言う間にGWも終わりましたね…みなさま良き時間を過ごせましたか?

先月末、宮崎国際ストリート音楽祭に2年ぶりに出演させて頂きました♪

そして、本番は見事に雨に降られましたーっ><
最強晴れ女伝説、ついに宮崎にて崩れたり。。orz

ですが、大宮中学合唱部のみんなとの合唱も、雨の中でのバンドセッションもとっても楽しくて、思い出に残る1日となりました^^

みやざき国際ストリート音楽祭2015にて_a0271541_1714717.jpg


みやざき国際ストリート音楽祭2015にて_a0271541_1714206.jpg


大宮中学校合唱部のみなさん。相変わらず素晴らしい歌声でした。
雨の中本当にありがとう!!
みやざき国際ストリート音楽祭2015にて_a0271541_17341625.jpg


Misachiさん、磯貝サイモンさん、三宅伸治さん、梓さん、JABBERLOOPさん、ほか出演者のみなさんや
スタッフのみなさんたちと打ち上げでも盛り上がりました^^

みやざき国際ストリート音楽祭2015にて_a0271541_1714376.jpg



毎回お世話になっているてげテレにも出演♪
ミュージックビデオもオンエアして頂きました^^

みやざき国際ストリート音楽祭2015にて_a0271541_17134615.jpg



いつの間にか「お帰りなさい♪」と言ってくれる人たちもたくさん出来ました。

そんなあったかい繋がりを持たせてもらえたことに、心から感謝です♪



「僕らの光」で共演してくれた子も見に来てくれたり、東京から日帰りで見に来てくれたり…

か細い縁をつないでくれているのは、会いに来てくれるその気持ち。

ほんとうに、ありがとう。。


この曲は宮崎で歌うからこそ大きなメッセージがあると
ステージでみんなの歌声を聞きながら実感しました。

光あふれる宮崎を思い出す、私にとっても思い出の曲です。
これからも歌い繋がれていくことを願って…



by hinatakako | 2015-05-07 17:46 | Trackback

<< 初☆プラネタリウムでのライブ! 明日!宮崎国際ストリート音楽祭... >>