人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…

2015年、始まりましたね☆

遅ればせながら…_a0271541_1830023.jpg


病み上がりだったもので、ぬるっと新年に入ってしまった感がいなめない私ですが、
今年はいろんな面で変化の年なので、しっかりと土台を固める意識を持って
進んでいきたいと思います!

こんな年明けだったので、今年こそは「体質改善」を根底に、自分を変えて行きたいと思います!


それぞれの抱く目標、幸せのカタチはそれぞれ。

めーめーに一歩づつ小さな目標を達成して、それを喜び合える豊かな心を作っていきましょう♪

今月の目標は、なんといっても17日のワンマン!!

我ながら、贅沢なライブになるなあ〜と。

そわそわ、ドキドキしながら、一人でも多くの方に聞いていただけることを楽しみに…

お待ちしています^^

***********************************


約1年ぶりのワンマンライブ決定!
映像作品も交えた特別な夜。ぜひお越し下さい!


「AQUADREAM」リリース記念 premiumライブ 〜ゆるやかな未来へ〜

2015年1月17日(土)16:30open 17:00start
代官山 ヒルサイドプラザ (代官山ヒルサイドテラス内)

ticket 4000yen 整理番号入場制

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999

【一般発売】2014年11月17日(月)
 チケットぴあ   ローソンチケット イープラス   CNプレイガイド  キャピタルヴィレッジ

遅ればせながら…_a0271541_2344940.jpg


by hinatakako | 2015-01-07 18:32 | Trackback

<< PV撮影 & いよいよ土曜日に…♪ 2014年、ありがとうございました。 >>