人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度です*

平成25年度!ですね。

新しい生活、学校、職場…みなさんそれぞれの環境にあると思いますが、
どきどきと、わくわくを胸に、この春を過ごしていきましょう♪

何〜にも変わらないよ〜と言う方もいるでしょうね。
言えば私もそうです。

ミュージシャンてオンオフのない毎日なので、これまでと何も変わらず、先もわからぬ日々(笑)

だからこそ楽しまなくちゃ損!と思って、新しい出会いにどんどん手をのばしていかなくちゃと思います^^

いつ何時、当たり前のものが消えてしまうかわからない世界。

足るを知り、今に感謝して進む事。それしかないんだなあと思います。


毎週火曜日!とお伝えしていたFMヨコハマのレギュラーコーナー
『にほん こころ メロディー』ですが、

4月から、水曜日にお引っ越しします*

時間も少し早くなって、午前11:20頃からの放送になります★


ほんの少〜しずつですが、自分のテンポで話せる様になってきたかな〜と。

でも、未だに収録とオンエアを聞くときは緊張します。。

今までたくさんラジオのゲストで出させてもらいましたが、
DJ側、話を進める側は全然違う!!と痛感しました…

印象に残るトークで盛り上げて下さるDJさんたちはみんな、
事前に曲をしっかり聞いて下さっていたり、しっかりと準備をされていたりするものです。


私もいつか迎える側になれるように鍛えておかないと!です…*


弾き語りと、トーク。こんな感じで収録しています^^
新年度です*_a0271541_13401585.jpg


合唱収録では、唱歌を収録した後にお礼として自分の曲を歌ったり。
一期一会の交流がまた人や想い出をつないでいってくれたらなあと思います。


唱歌へのリクエスト&メッセージ、どんどんお待ちしています♪

こちらから「the Breeze」までどうぞ↓
http://www.fmyokohama.co.jp/request/index.html

ライブ情報
2013年4月21日(日)Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE〜夢旅人たち〜
18時開場 18時半開演/全席指定 ¥3,500(ドリンク代別)
村上ゆきさんとの2womenライブです!詳細はコチラ
◉一般発売は2/2(土)〜キャピタルヴィレッジ、ぴあ、ローソンチケットにて。
Pコード:191-607   Lコード:77359
問い合わせ先: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999


新年度です*_a0271541_17245993.png

by hinatakako | 2013-04-02 03:00 | Trackback

<< 人生の節目* 輝く女性☆ >>