人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海圏ラジオ出演レポ☆

京都キャンペーンの夜に名古屋へ。

3日目は、東海ラジオ、ZIPFM、FM三重の日。


東海ラジオの井上さんとは、釣りの話で盛り上がり!
久米島は毎年カジキを釣りに行かれるという意外すぎる一面に、
本番直前まで私の方が質問攻めをしてしまいました…^^;


その次のZIP FMでも、今一番行きたい味覚狩りBEST3でも1位はイカ釣り!!と叫ばせてもらいましたw

ちなみに2位は潮干狩り3位はわらび取り。
いちごとかフルーツじゃないのですね…^^;と、DJさんに言われてハッと気がつきました。


その後近鉄で三重県津市へ。
昨年3月に親鸞750回忌お待ち受け法要に出させて頂いた真宗高田派ご本山へ。
突然立ち寄らせて頂いたのですが、とても温かく迎えて頂き、とても嬉しかったです。

帰り、FM三重のDJさんたちがタクシーが見えなくなるまでずっと手を振ってくれていて、感動(TへT)

今回出会う局のみなさん、本当に驚く程素敵な方たちばかり。。
またの機会を作ってずっと繋げたいご縁です。。

東海圏つづく…。


@東海ラジオ→ZIP FM→高田本山専修寺→FM三重
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_1636964.jpg
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16365312.jpg


東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16375830.jpg
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16382211.jpg



東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16385254.jpg


東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16394928.jpg東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_1640568.jpg
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_1641311.jpg
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16422194.jpg
東海圏ラジオ出演レポ☆_a0271541_16423484.jpg

by hinatakako | 2012-06-09 16:53 | Trackback

<< 東海圏ラジオ出演&フリーライブ☆ 京都&滋賀ラジオ出演レポ☆ >>