人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、ヒナタカコです。

本日より、エキサイトMUSIC連載ブログとして日々の活動を綴らせていただくことになりました。

旧ブログよりお付き合い頂いている方、お手数ですが、ご登録のお切り替えお願い致します^^


タイトルそのままに、今後も自分のサイクルで徒然なるままに書かせて頂くつもりです。


でも、小さな日々の出来事も、私にとっては歌に繋がっていく種。

切り取るひと時も大切に、愛情を持って残していけたらと思っています。



今後とも、どうぞよろしくお付き合い下さい^^



同じエキサイトMUSIC連載ブログには、シンガーソングライター友達、半崎美子ちゃんが^^

とても真っ直ぐで、天然という言葉が誰より似合う素敵な人なのですが、
文面もまたユニークで、毎回思いが詰まった日記を綴っていますので是非♪


2ndアルバム『花筐-ハナガタミ-』に、ハンドルネームで参加してくれたドラマーさんもいますね^^

どなたでしょう…? ヒントは”よしよし”さんです。w



そして、、いよいよ明日はnew maxi single『いずこの空』発売日です!

私も一枚、自分でネットで購入したのですが、一日早く届きました♪


みなさんの元にもきっと届いていくことを願って…


はじめまして、ヒナタカコです。_a0271541_149264.jpg



全国CDショップ、下記通販サイト、i tunesにてご購入下さい。

amazon      
楽天ブックス
etc..


CDのジャケットからブログベースも作って頂きました^^

CDジャケットデザイン:山崎剛(Coccinelle & Co.)
ブログデザイン:いなだゆかり(PIG-D'S)*新オフィシャルサイトも手掛けて頂いています。

ジャケットベース・空の絵は私が描きました♪

アクリル絵の具で三原色をテーマに、色んな空を想像しながら…

是非お手にとって広げてみて下さいね^^


ではこれからも、新・ヒナタカコ徒然日記、

よろしくお願い致します。

by hinatakako | 2012-05-15 14:20

<< 超夜型に調整してた理由 >>