「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その後、元気です。  感謝

先日の公演キャンセルの際、まずは業務連絡せねばという思いでお知らせ致しましたが、
ご心配や励ましのお声を頂き、ありがとうございました。

メルマガ、ブログ、SNS…一方的に情報発信しているようで、
受け取り、見守ってくださっている人がいる有り難い繋がり場なんだと実感しました。


メールやメッセージを下さった方、友達、ミュージシャン仲間、
またあえて見守って下さった方も、本当にありがとうございました。

おかげさまでココロはとても元気なので、大丈夫です^^


人生初の骨折…ようやくこの鈍い痛みにも慣れてきました。

咳や笑うだけでも痛くて、特にくしゃみは恐怖ですが、
免疫アップのために早く笑いたいですし、今は回復に努めます。



下の写真は一年ほど前、大好きなカメラマンさんに撮ってもらった元気いっぱいの私。

ギターを抱えてる私なんて、誰も見たことない姿だと思いますが、(笑)
こんな爽快に笑う自分を見ていると、またいつもの場所へと連れていってくれるような気がします。



どうかみなさまにも健やかな日々がありますこと、心から願っています。

感謝


a0271541_14141572.jpg


a0271541_1415332.jpg


a0271541_1415464.jpg

[PR]

by hinatakako | 2015-11-14 14:31 | Trackback

鎌倉コンサート中止について

ホームページ、メルマガなどでもご案内させて頂いています、本日7日に予定していた鎌倉 歐林洞でのワンマンコンサートが中止となりました。

ご予定してくださっていた方、楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当は今日、あの場所にいるはずだったのに…と思うと、悔しくてしょうがありません。


今回の骨折は事故などではなく、長引く咳が原因となったものです。
咳は先月より続いていたのですが、細かに医師とも相談し治療をすすめ
何とか歌は歌える状態にはあり、みなさんにお届けできる自信があったのですが、
前々日、練習中の咳で右肋骨が骨折し、痛み止めや気力だけではどうにも歌い続ける状況に無くなってしまいました。

ライブの回数も以前よりも少ないため、私にとって一回一回がみなさんとお会いできる大切な機会です。
しかも今回はワンマンライブ。その機会に合わせて、遠方より足を運んでくださる方もいる中、
直前の判断で大変ご迷惑をおかけしてしまって
本当に悔しくて悲しくて残念な気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

「何が正しいのか」という点だけで測れないものを、今回十分に噛み締めました。

今私にできることは、少しでも早く元気になること。ですね。

それに向けて体と心、温めていく時間にしたいと思います。


メール、メッセージ、コメントよりたくさんご心配のお声を頂きありがとうございます。
私の体だけでなく気持ちまで気遣ってくださる言葉にとても励まされています。
いろんな方に、見守られ、支えられていたことを改めて感じています。
胸は痛いですが、心の奥はとても柔らかく穏やかです。本当に、ありがとうございます。

感謝
[PR]

by hinatakako | 2015-11-07 18:01 | Trackback

<11.7公演中止のお知らせ>

<公演中止のお知らせ>

明日、11月7日に鎌倉歐林洞にて予定されておりましたヒナタカコの「湘南SPECIAL LIVE〜笹りんどうと秋の空〜」ですが、
昨日本人が肋骨を骨折する事態となり、本人、スタッフとも協議をしました結果、続けて歌える状態になく、
誠に申し訳ございませんが公演を中止させて頂くこととなりました。
公演を楽しみにしていただいていたお客さまには大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫びいたしますと共に、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、ご購入頂きましたチケットに関しましてはご購入いただいた各プレイガイドにて払い戻しさせて頂きます。

【払い戻し手続きのご案内】
下記、期間内で払い戻しの受付を行います。
払い戻し方法に関しましては、ご購入いただきました各プレイガイドにてご確認を
お願い致します。

払い戻し受付期間:11月9日(月)~12月9日(水)

チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
ローソンチケット http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
イープラス http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/refund/

※払い戻し期間を過ぎたチケットに関しましては12/25(金)までにキャピタルヴィレッジまでお問い合わせください。
Tel.03-3478-9999(平日11:00~18:00)
ご不明な点がございましたら、キャピタルヴィレッジまでお問い合わせください。

また今後のライブの予定等に関しましては改めてオフィシャルサイト、メルマガ等でご報告、ご案内させて頂きます。
ファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、また公演直前のご案内となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
今後とも皆様のご理解と、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ヒナタカコ スタッフ一同
[PR]

by hinatakako | 2015-11-06 14:09 | Trackback