「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プラネタリウムライブでした♪

先週末は2DAYSでのプラネタリウムライブでした★

地元福井に戻ってきて初めてのコンサート。

環境の変化も大きくて、何かと不安も抱えていたのですが、
県内外からたくさんの方が駆けつけてきてくれて、もうそれだけで本当に嬉しかったあ。。

来て下さったみなさん、本当にありがとう。

a0271541_21532795.jpg



前半は、星空を眺めながらゆったりと、
そして、星空解説を楽しんで頂いて、後半は大画面の映像とともにお届けしました★

【ヒナタカコ歌の宵〜星空の下で〜SET LIST】
1, 冬の星座
2, 月
3, MOON RIVER/星に願いを
4, Another Orion
5, いずこの空
   〜星空解説〜
6, TAIDO
7, 緑雨-ryokuu-
8, 私であること
9, 有明の時

a0271541_2154542.jpg


a0271541_21535164.jpg



終演後、みなさんからの予想以上の反響!
CDもたくさんの方にご購入頂きありがとうございました♪

こんなに喜んでもらえるなんて♪と、とっても幸せな帰り道でした♪
また出演できる機会があったら嬉しいな^^


女子スタッフのみなさんと♪
a0271541_215418100.jpg



児童科学館エンゼルランドスペースシアター、とっても素敵な場所です!

「大人のためのプラネタリウム」は毎月開催されていますので
またぜひ星空&音楽鑑賞に行ってみてくださいね★


★News★
AQUADREAMの収録曲全てのミュージックビデオが完成しました!!

You tube 「ヒナタカコ  AQUADREAM 」で検索!


[PR]

by hinatakako | 2015-05-27 23:16 | Trackback

初☆プラネタリウムでのライブ!

a0271541_2229522.jpg


流星群なども度々訪れていますが、みなさん星空見上げていますか〜?

なかなか肉眼では見れなくとも、とっても綺麗な星空を見せてくれるのがプラネタリウム♪



再来週の23日、24日は、初めてプラネタリウムにて歌わせて頂きます♪


半円球体のスクリーンで見る星空、映像世界は圧巻(@_@)!

地元坂井市にこんな素敵なところがあったとは、まだまだ知らないことだらけ。。
私も楽しみながらお届けしたいと思います♪



「星」といえば、たくさんの曲が思い浮かびますよね。

私の中にも星や月など、探してみると結構よく出てきています^^

そんな自分の曲以外にも、星にまつわる大好きな曲を色々歌ってみようかと♪

あ、もちろん、福井ではまだ歌っていなかった新譜AQUADREAMの曲たちも歌います♪


2DAYSの開催で、両日ともに17時開演。

チケットはなんと500円!
中高生は半額の250円(@△@)!!!

ぜひみなさまお誘い合わせてお越しくださいませ^^

一緒に素敵な星空を楽しみましょう♪


******************************************

大人のためのプラネタリウム
ヒナタカコ歌の宵〜星空の下で〜

5/23(土)・24(日)

開演/午後5:00~(開場/午後4:45)
※60分プログラムの予定です

対象:中学生以上

チケット:大人500円、 中・高校生250円(全席自由)
児童科学館インフォメーションおよびハーモニーホールふくいにてお買い求めいただけます。
チケット売り切れの際は、ご了承ください。

*遠方の方、プレイガイドでの入手困難の方↓
ヒナタカコWEB予約フォーム(前日まで可)
http://www.hinatakako.com/info/live_event/index.html

イベント詳細WEBページ
http://angelland.or.jp/view/spacetheatre/
[PR]

by hinatakako | 2015-05-10 22:30 | Trackback

みやざき国際ストリート音楽祭2015にて

あっと言う間にGWも終わりましたね…みなさま良き時間を過ごせましたか?

先月末、宮崎国際ストリート音楽祭に2年ぶりに出演させて頂きました♪

そして、本番は見事に雨に降られましたーっ><
最強晴れ女伝説、ついに宮崎にて崩れたり。。orz

ですが、大宮中学合唱部のみんなとの合唱も、雨の中でのバンドセッションもとっても楽しくて、思い出に残る1日となりました^^

a0271541_1714717.jpg


a0271541_1714206.jpg


大宮中学校合唱部のみなさん。相変わらず素晴らしい歌声でした。
雨の中本当にありがとう!!
a0271541_17341625.jpg


Misachiさん、磯貝サイモンさん、三宅伸治さん、梓さん、JABBERLOOPさん、ほか出演者のみなさんや
スタッフのみなさんたちと打ち上げでも盛り上がりました^^

a0271541_1714376.jpg



毎回お世話になっているてげテレにも出演♪
ミュージックビデオもオンエアして頂きました^^

a0271541_17134615.jpg



いつの間にか「お帰りなさい♪」と言ってくれる人たちもたくさん出来ました。

そんなあったかい繋がりを持たせてもらえたことに、心から感謝です♪



「僕らの光」で共演してくれた子も見に来てくれたり、東京から日帰りで見に来てくれたり…

か細い縁をつないでくれているのは、会いに来てくれるその気持ち。

ほんとうに、ありがとう。。


この曲は宮崎で歌うからこそ大きなメッセージがあると
ステージでみんなの歌声を聞きながら実感しました。

光あふれる宮崎を思い出す、私にとっても思い出の曲です。
これからも歌い繋がれていくことを願って…



[PR]

by hinatakako | 2015-05-07 17:46 | Trackback