<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明日!宮崎国際ストリート音楽祭に出演します♪

春の美しさに気を取られていたら、あっという間に夏日の暑さ…(°_°)

ずいぶん日記もご無沙汰してしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?


生活環境も変わって、まだまだ落ち着かない日々ですが、早起きの気持ち良さも少しずつ板についてきました^_^

先日は華々しい花粉症デビューしてしまい、、(泣)
変化する環境やカラダに負けないように、歌える機会も大事にしながら、しばらくはカラダに関するお勉強の時期にしようと意気込んでいます(`_´)ゞ



そして、今日は宮崎に来ています!

思えば8度目となる宮崎。
前回の年末から、またこんなにすぐ来れる機会を頂けるなんて…とっても嬉しいです。

今日は宮崎ケーブルテレビのてげテレに出演させてもらって、

明日、29日は宮崎国際ストリート音楽祭に出演します♪

そして、、宮崎の曲『僕らの光』には大宮中学校合唱部の生徒さんたちも参加してくれます!


宮崎のメインストリート中心に沢山の音楽が響く音楽の祭典!
お近くの方は、ぜひ聴きにいらして下さい♪



ヒナタカコの出演は

◉晴天時
楠並木交差点前

◉雨天時
若草通り


どちらの場合も15:30〜です。


宮崎はただいま小雨。。
晴れるかなぁ…?


[photo:00]



[PR]

by hinatakako | 2015-04-28 15:13 | Trackback