<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

立春

暦の上では今日から春…

少しづつ温かくなってきたかなあ?と、かすかにでも兆しを見つけようとすると

梢の先が膨らんでいたり、、♪

東京は豪雪予報もあったりですが、日々は春へと確実に近づいています^^



先日、松本英子さんのラジオ番組「サウンドスケッチ」に出演させて頂きました。

a0271541_9373063.jpg


松本さんも同じく数年前に咳喘息で大変だったようで、
収録前から、たくさん悩みを共感してもらえました(;_;)

リラックスしてたくさんの本数、たっぷりお話させて頂きました♪

a0271541_9364938.jpg


松本英子のサウンドスケッチ↓オンエア地域の方はぜひ^^
http://eikomatsumoto.com/radio/

山口放送(日)16:05~17:00
山陽放送(日)16:10~17:00
山梨放送(土)5:00~5:20
西日本放送(月~金)6:35~6:52
秋田放送(日)10:15~10:45
栃木放送(金)23:00~24:00
熊本放送(火)13:25~13:35
岐阜放送(水)18:45~19:00
新潟放送(水)21:00~21:45
南海放送(土)12:00~12:20


しばらくは休養して体調を整えていこうと思っていたのですが、
突然の足首激痛で初めて歩行困難を体感。。

普通に歩けることがどれだけ有り難いかも実感しました。。


厄年と言われるものはまだのはずなんですけどー!!??

先が思いやられますが、それを食い止めれるかどうかの気付きの時なのかも、と。

長年の運動不足を反省しつつ、体質改善したいと思います。。(> <)
[PR]

by hinatakako | 2015-02-05 09:44 | Trackback