<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンマンライブありがとう!!

遅くなりましたが…

先週末17日、代官山ヒルサイドプラザにて

ヒナタカコリリース記念premiumLive「ゆるやかな未来へ」

無事に終了しました!!!


今は無事に終えられたことが何よりホッとしています。

来てくださった皆さん、本当に、本当に!!ありがとうございました。

今回は、ぜひとも立ち会って欲しかったライブ。
遠くから見に来て下さった方も多くとても嬉しかったです。

<セットリスト>

1, 有明の時
2, いずこの空
3, TAIDO 

4, Fascination
5, 秘めて放たじ
6, 時雨通り
7, 浚いの風
8, KODOU(清水&西谷Duo)

9, 緑雨(with亀井登志夫)
8, The Water Is Wide (with亀井登志夫cover)
9, 夢のかなた
10, 愛の灯
11, ゆるやかな未来

12, 街
13, 私であること


亀井さんプロデュースの制作に入るときから、ぜひ映像とのコラボレーションでライブがしたいと
願ってきました。

a0271541_0491935.jpg


a0271541_0501615.jpg



今回のリリースで関わって下さったみなさんが力を重ねて下さったおかげで、
やりたかったライブが出来ました♪

a0271541_052060.jpg


a0271541_0522766.jpg


a0271541_0544874.jpg


願っていたものを一緒に形にしてくれた
AQUADREAMプロデューサー亀井登志夫さん、
アートワークプロデューサー亀井知永子さん
PV制作&演出  外山文治さん

a0271541_0552765.jpg


a0271541_056569.jpg


それぞれの方、初めて出会ったときに引き寄せられるような魅力を感じて
それは、ここにつながっていたからなんだなあと、

それはまるで「ゆるやかな未来」とリンクするもので、
不思議な縁を感じずにはいられません。

a0271541_0565276.jpg


a0271541_059030.jpg


そして素敵すぎるミュージシャンたち。

ヴァイオリン 清水泰明さん
チェロ 西谷牧人さん
ギター 荒谷みつるさん

a0271541_0584239.jpg


a0271541_059314.jpg


改めて、私は弦楽器との交わりが大好きだなあと。
またぜひご一緒したい方々です♪

ヒルサイドの和久さん、プロジェクションの吉村さん、ヘアメイクのジュンコさん。

キャピタルのみなさん、ヒナタカコスタッフ、、

たった2時間のライブにたくさんの人に関わってもらって、、
そのこと自体、なんて贅沢で幸せなコトだろうなと。

a0271541_162463.jpg


関わってくれる人が多ければ、準備は心強いけれど、私自身は不安でしょうがない心境でした。

実は、年末のインフルエンザ後、ここ数年悩まされている咳喘息が発症してしまい
話すことも辛い状況が続いていて、無事に開催できるか本当に不安でした。

あらゆる手をつくしても、本来の声が戻らない状況でしたが、

驚くほど本番の心は穏やかで、とっても心地よく歌うことが出来ました!

それは会場にいたみなさん、関わってくれた人みんなが向けてくれていた気持ちのおかげだと
実感しています。

a0271541_18819.jpg


正面から向き合って歌ったときの、包まれているような感覚。。
弾き語りでは出会えなかったものでした。

あの空間で歌えて、とっても幸せでした。ありがとう。

a0271541_185684.jpg


拠点を故郷へ置くことは
心も体もゼロに戻して、強い自分を作っていくため。

ずっと音楽と共に生きて行くという夢は、ずっと変わりません。

これからも、私だからこそ伝わる歌を目指して歌っていくので、待っていてくださいね♪

a0271541_193283.jpg



美しいお花やプレゼントなど、ありがとうございました。

a0271541_158559.jpg


a0271541_1593186.jpg



添えられたメッセージ、お手紙、アンケート、
今の私にとても染みる言葉たちでした。この気持ちを大切に、進んでいきたいと思います。

またお会いできるときを楽しみにしています。ありがとう!
[PR]

by hinatakako | 2015-01-22 02:00 | Trackback

PV撮影 & いよいよ土曜日に…♪

いよいよ土曜日はワンマンライブです♪

演出担当の、映画監督外山文治さんがこの日だけの特別映像を制作してくれています^^

演奏と合わせるのが楽しみ♪

そして、同時に新曲のミュージックビデオも初公開します♪


先週は2DAYsでその撮影へ。

a0271541_134268.jpg
a0271541_1341391.jpg

a0271541_13124918.jpg

a0271541_13342438.jpg



映画監督の外山文治さん率いる外山組のみなさん。
a0271541_13142929.jpg


匠なスタッフさんたちにバックアップいただき、
私も、初めてお芝居?なる部分に足を踏み入れることが出来ました…♪

今までのミュージックビデオには全くなかった作品になると思います。

私も完成がとても楽しみです!


外山監督と私。
a0271541_1318544.jpg



 連休はミュージシャンのみなさんとリハーサル。

初めて合わせるとは思えない、素晴らしい合わせにびっくりしました。。(@_@)!

新譜AQUADREAMの中にも参加して頂いている素敵なミュージシャンの方々です♪

あっと言う間に今週末となってしまいましたが、この日に合わせていろんな映像を用意して
お待ちしています^^♪

お一人でも多くの方に聴きにきて頂けますよう、お待ちしています♪

***********************************


約1年ぶりのワンマンライブ決定!
映像作品も交えた特別な夜。ぜひお越し下さい!


「AQUADREAM」リリース記念 premiumライブ 〜ゆるやかな未来へ〜

2015年1月17日(土)16:30open 17:00start
代官山 ヒルサイドプラザ (代官山ヒルサイドテラス内)

ticket 4000yen 整理番号入場制

出演:ヒナタカコ   
ミュージシャン:Vn・清水泰明(東京交響楽団第2ヴァイオン主席)
                      Vc・ 西谷牧人(東京交響楽団主席チェリスト)
                      Gt・荒谷みつる(アレンジャー&ギタリスト)
映像演出&構成 : 外山文治(映画監督)
絵画提供:亀井知永子(アーティスト)
ゲストあり!

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999

【一般発売】2014年11月17日(月)
 チケットぴあ   ローソンチケット イープラス   CNプレイガイド  キャピタルヴィレッジ

a0271541_2344940.jpg


[PR]

by hinatakako | 2015-01-13 13:34 | Trackback

遅ればせながら…

2015年、始まりましたね☆

a0271541_1830023.jpg


病み上がりだったもので、ぬるっと新年に入ってしまった感がいなめない私ですが、
今年はいろんな面で変化の年なので、しっかりと土台を固める意識を持って
進んでいきたいと思います!

こんな年明けだったので、今年こそは「体質改善」を根底に、自分を変えて行きたいと思います!


それぞれの抱く目標、幸せのカタチはそれぞれ。

めーめーに一歩づつ小さな目標を達成して、それを喜び合える豊かな心を作っていきましょう♪

今月の目標は、なんといっても17日のワンマン!!

我ながら、贅沢なライブになるなあ〜と。

そわそわ、ドキドキしながら、一人でも多くの方に聞いていただけることを楽しみに…

お待ちしています^^

***********************************


約1年ぶりのワンマンライブ決定!
映像作品も交えた特別な夜。ぜひお越し下さい!


「AQUADREAM」リリース記念 premiumライブ 〜ゆるやかな未来へ〜

2015年1月17日(土)16:30open 17:00start
代官山 ヒルサイドプラザ (代官山ヒルサイドテラス内)

ticket 4000yen 整理番号入場制

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999

【一般発売】2014年11月17日(月)
 チケットぴあ   ローソンチケット イープラス   CNプレイガイド  キャピタルヴィレッジ

a0271541_2344940.jpg


[PR]

by hinatakako | 2015-01-07 18:32 | Trackback