「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

J:comXmasカウントダウンコラボライブ☆

昨日は、『J:COM 東京スカイツリーXmasカウントダウンライブ』にて
半崎美子ちゃんとのコラボで出演でした☆


朝から天気も快晴!で、先日13日のときよりも風はマシだったので、ホッとしました〜〜。。

連休ともあり、スカイツリータウンはすごい人!!

寒い中、沢山の人が会場に集まって下さいました!
a0271541_23511246.jpg


目の前に広がる光の波に揺られながら、心地よく思いを込めて歌う事ができました♪


半崎美子ちゃんとのXmasメドレーもとても好評で良かった♪

a0271541_2352369.jpg


よっちゃんとは5年程前から友達で、私がCDのイラストを描いたり、活動のこと話したり、
お互いの地元のワンマンライブにゲストで出演し合ったりで、お互い実家にお泊りしたりw

今回は久しぶりの共演で、とっても楽しかった^^♪

ちょっとしたハプニングもあったりで、お互い悔しい思いもしたけれど、
同じ思いで向かえていたんだと思えた時間でもあり、ひっくるめていい経験にもなりました。


同じように、ゼロから作って、ステージに一人で立つアーティスト仲間には
言わずもがなの共感とリスペクトがあります。

特によっちゃんは、その場所で与えられた時間を精一杯、それ以上に返そうという思いがすごく強いから
いつもとてもいい刺激をもらえる友達。

そんな素敵なアーティスト友達と一緒に歌えて、お客さんたちの光に包まれて
思い出に残る時間でした☆

a0271541_071582.jpg


サイン会でも、ずっと曲を聴いて待っていてくれた人、Fヨコリスナーさんたちや、
いろんな方が会いにきてくれて、とっても嬉しかったです!どうもありがとう!

こんな素敵なイベントを作って下さったJ:COMや設営スタッフのみなさん、
スペシャスタッフのみなさんにも感謝☆

おまけ*スタッフさんに撮られていた二人。(写真チェック中なので真剣w)
a0271541_021214.jpg


今年はこのイベントのおかげで、今までで一番Xmasを感じた日々をなりました!

寺の娘ではありますが、

日々小さなシアワセがみなさまに降り注ぎますよう…

メリークリスマス!!

a0271541_054919.jpg


あたたかなプレゼントも、どうもありがとうございました♪
a0271541_029246.jpg


そしてこれが2013年の歌い納めとなりました。

各地からいろんなところへ会いに来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!

私の活動が点々としているため、
次の機会が読めない中でもあるのに、足を運んでくださったり、

そうでなくとも、ずっと何かの1曲を大事に聴いてひっそりと待っていてくれたり。

そんな声がふと聴こえるたびに、本当に感動しています。


人生は積み重ねで、突如にして華々しいニュースが降ってくることはそうそうないと思いますが、

来年も、私らしく歌を届ける中で、

少しでも多くの良きお知らせ、活動の様子を

お届けしていけたらなと思います♪

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。



さて、今日は来年に出番を待つ曲のレコーディングでした☆

来年、誰かの耳に届くであろう歌を吹き込む作業を終えて、

残り少ない年末、濃く過ごしたいと思います!


みなさまも素敵な年末を!!
[PR]

by hinatakako | 2013-12-24 00:47 | Trackback

東京スカイツリーXmasライブソロ☆

東京タワーの真下にて、25日間連続で開催される女性アーティストライブ、

13日の昨日は、私が出演させて頂きました☆

会場に来て下さった、テレビで観て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

a0271541_23194158.jpg


いやあ〜〜〜〜寒かった!!!(@_@)


この日は快晴だったのですが、

会場に着くと、立っていられないような強風だったのです〜(*_*)!!

スカイツリーのエレベーターも午後から運転中止…。。。


これ、歌えるの…??(ーー;)という不安の中、


スタッフさんも、「止む終えない場合は、中断させることも」と、、。


「でも、私たちが風止めますんで!」と心強いスタッフさんの言葉を信じて決行!

強風で髪をおさえる為に、その場で帽子を買い(笑)、

ホカロンを肩にも貼り、

無事に、本番は最後まで歌える事が出来ました〜〜☆


ライブ中は本当に風も弱まっていたみたいでびっくり…
みんなの念力が届いたようです^^!!ありがとう!!

えいや〜!とな^^
a0271541_23283017.jpg


スカイツリーをみんなで点灯させる☆という瞬間も本当に素敵で感動でした☆


曲に合わせてみんなが振ってくれたサイリウムの波。
とっても綺麗でした♪寒い中、本当にありがとう。

鍵盤も、指先もどんどん冷えて行きましたが、気持ちはあったかく
最後まで歌う事ができました^^

みなさんも本当に寒かったと思いますし、腕も疲れましたよね。。笑
物販で震えながらCD買っていって下さった方も…
お互い、握手の手が冷たかったですね…笑。。

どうかゆっくりと、温かく過ごされてる週末でありますように。。☆


私も風に吹かれぱりぱりになったお肌のメンテナンスを
頂いたHABAさんのアイテムでしっかりケアしたいと思います!
a0271541_018567.jpg



またこの場所で22日、半崎美子ちゃんと2人でライブをお届けします☆

もっとクリスマス感高まる日となっていると思うので、
外は寒くても!あったかい気持ちで、みなさんに歌をお届けできればと思います^^


J:comのイベント特設ページでもライブレポートがアップされてましたのでぜひ^^

http://www.myjcom.jp/wonderstudio/xmas/report_1213.html
[PR]

by hinatakako | 2013-12-15 00:26 | Trackback

キラキラ☆

早いもので師走!です。。

今年のお知らせとしては最後のメルマガを送らせて頂きました☆
未着の方はお手数ですがnews@hinatakako.comまでお願いします。


東京は紅葉も終わりかけ…
西日に照らされるイチョウがキラキラ☆

a0271541_17162458.jpg



12月になると一気にXmasに向け街が華やいで行きます☆今度はLEDがキラキラ…☆

来週はそんなキラキラな場所でのライブイベントが♪

東京スカイツリーのライトアップと連動したXmasカウントダウンイベントに出演します☆
会場で配られるペンライトを振ってスカイツリーを点灯させる!というスペシャルな点灯式があって
楽しみです☆

ステージエリアは招待の方が優先ですが、当日観覧も可能です☆
暖かくして、是非観に来て下さい^^♪
一緒にスカイツリーを点灯させましょう♪

12月13日(金)16時30分すぎ
 J:COM×スカイツリーXmasカウントダウンライブ@東京スカイツリーアリーナ 

イベントの模様はコチラで観れます↓
http://www.myjcom.jp/wonderstudio/xmas/report_1201.html


また、このライブはJ:COMテレビにて生中継されます☆
ケーブルテレビJ:COMにご覧になれる方は是非^^♪


また宮崎での交流の様子が素敵なウェブサイトにアップされました☆

スペースシャワーTV 『 Voice of Japan 』ウェブサイト


私が素で楽しんでいるのが伝わりますよね(笑)

不思議なんですけど、子どもたちの前では本当にそのまんまの自分でいれます。
カッコつけたりとか全然なくて、すごく気持ちいい。

宮崎のありのままの自然にも促されるのかな。

朝日での撮影の模様もアップされているのでぜひ覗いてみて下さいね^^

その日、素晴らしい海のショットが満載でしたが、自分入りのお気に入りをば☆
a0271541_17552133.jpg
Photo by Daisuke Miyoshi

海は命のふるさと。 

光は命のはじまり。  

夜明けの海は素晴らしい世界です。
[PR]

by hinatakako | 2013-12-07 18:17 | Trackback