大阪でゲストボーカルライブでした♪

もうすっかり初夏の香りがしてきました。

青い空、新緑の鮮やかさがとても清々しい季節です。

22日は、大阪上本町スターライブU6での
ライブに、ゲストボーカルで参加させてもらいました♪

a0271541_11340809.jpg



シンガーソングライター仲間の野上ともお君率いる大阪ミュージシャンのみなさん。

vol.2ということで、前回よりもまた曲も笑いもパワーアップで楽しい楽しい一日になりました!

今回も満席の会場であったかい空間でした♪
ご来場のお客様、ありがとうございました!

a0271541_11183651.jpg



今回も大好きなジブリジャズに加え、唱歌アレンジや野上君とのオリジナル曲、私のオリジナル曲も。

ゲストボーカルは、弾き語りのヒナタカコの世界とはまた全然違う形ですが、私にとってはすごく幅を広げられる経験になっていて、バンドの楽しさも知ることで、またソングライティングや個の大事さを感じるきっかけになっています。

素敵な仲間の音の中で、自由に歌わせてもらえる喜びを存分に感じて
またヒナタカコの音楽に還元していきたいなと思います♪


a0271541_11183635.jpg


本当に楽しすぎるメンバーのみなさん!
左からバイオリン奈倉くん、野上さん
ベース小林さん、ドラム柳さんは、打ち合わせなしで衣装がかぶるという面白い方たち。

ライブ後もお腹が痛いほど笑わせてもらいました♪
みんなプレイはとってもカッコ良くて、歌に寄り添ってくれて、
大阪でもこんな素敵なミュージシャンとの出会いがあるなんて、本当に良かったです♪野上さんに感謝♪

野上さんと、何か形にしたいねぇと話もしていて、

福井でも東京でも、私たちの相乗効果?を見てもらえる機会が作りたいなぁと。

そのときはぜひお越し下さいね!

こちらではの次回はまた9月頃を予定しています。
新しいもの、お届けできるといいな♪

a0271541_11183754.jpg


大阪、兵庫、東京、愛知、滋賀からなど…
本当にありがとうございました☘️

a0271541_11183715.jpg


1st
1 レッドグラデーション
2 人生のメリーゴーランド
3 海の見える街
4 君をのせて
5 碁盤の女(ヒナタカコオリジナル)
6 ゾラ
7 十字路

2nd
1 はじまりの種子
2 最後のいたずら (ヒナタカコオリジナル)
3 Rey Up(曲:ノガミ 詞:ヒナ)新曲
4 チューリップ
5 翼をください
6 アーリア
7 優しい人

アンコール
8 あしたかせっき
9 ふるさと



[PR]

by hinatakako | 2017-04-24 10:41 | Trackback

トラックバックURL : http://hinatakako.exblog.jp/tb/23836761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大好きなまちで。 坂井市テーマソングの時報が流れ... >>