ゆりの里グランドオープンライブ♪

12月となり、街中はいよいよ年末の装いですね🎄🎍

都内に暮らしていた頃は街中のイルミネーションで季節を感じていたことを思い出しました。

時代とともにどんどんイルミネーション芸術も進化していることを感じますね^_^

福井暮らしを初めてからは、実家の寺の行事で季節感を感じておりますが、
福井の長い冬を彩ってくれるスポットも沢山出来てきました^_^


そんな地元スポットのグランドオープンイベントに出演させてもらった昨日。
ゆりの帽子をかぶった可愛いゆりドームにて歌わせて頂きました^_^

a0271541_09061668.jpg


最後に坂井市テーマソングでは、突然ステージから子供達を誘ってみたのですが、頑張って4人の子が出てきてくれました✨歌える子はたくさんいたみたいですが、恥ずかしかったみたいですね(^^;
ノリノリで歌ってくれている大人の方もいて、テーマソングも少しずつ広まってきていることを実感しました^_^

終演後は私もぐるりと公園内をお散歩♪

a0271541_09063584.jpg

a0271541_09063840.jpg

福井の暗〜くて長〜い、しんしんと雪が降る景色が私の中にある原風景ですが、
これからはこんな暖かな冬の景色が子供たちの思い出になっていくのだなぁと思うと、ほっこりと温かな気持ちになりました♪


坂井市春江町ゆりの里公園は、新鮮なお野菜や、いろんな種類の花が買えたり、カフェもありゆったり過ごせます^_^またぜひ遊びに行ってみて下さいね♪



坂井市テーマソング「しあわせの花」MV
作詞・作曲  ヒナタカコ



この日頂いたとっても可愛いピアノモチーフのケーキ♪

a0271541_09280446.jpg

ライブに呼んでくれるみなさん、
来てくれるお客さん、
こちらのほうこそ

いつもありがとうです(T_T)

a0271541_09412040.jpg


頂いたお手紙にて、ミッキーの福井コラボ!
手元には蟹が!!(゚ω゚)!!





[PR]

by hinatakako | 2017-12-04 08:48 | Trackback

トラックバックURL : http://hinatakako.exblog.jp/tb/238046760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 北陸3年目の冬。 月刊fuに特集頂きました。 >>