ナララー奈良に降り立つ。

今月、7日8日は奈良にて歌ってきました^_^

7日は、奈良のならまちにあるギャラリーカフェTakenoさんにてカフェライブ。

関西ツアー中だった弾き語り友人の入日茜ちゃんと、ジブリジャズでお世話になっている野上朝生さんにお声掛け頂き参加させてもらいました^_^

福井や東京では弾き語りお寺ライブなどあったので無意識でしたが、
関西では久しく弾き語りしていなかったんだなぁと。。
また関西でも弾き語りでたっぷり歌える時間作りたいな^_^

a0271541_10573173.jpg



次の日は、再び平城京にてジブリジャズ!

a0271541_10573117.jpg


10月とは思えない暑い日。しっかり日焼けしました(^^;

a0271541_10573285.jpg


a0271541_10573254.jpg



a0271541_10573367.jpg



平城京の空はいつも本当に美しいです。
この日もとても心地よい風の中歌わせてもらいました♪

遠方から来てくださった皆様、ありがとう!


そして、午後はゆっくりと奈良さんぽ。
音大の友人と共に、しっかり歩いて、喋って、、
楽しい大人の遠足気分を味わいました♪


a0271541_10573458.jpg


a0271541_10573465.jpg


a0271541_10573517.jpg

a0271541_10573593.jpg


a0271541_10573605.jpg


ほか載せきれなかったものはインスタにアップしています^ ^


ここに都を作ることを選んだ理由がたくさんあるんだろうなぁと、
どんどん知りたくなる街。

「ナララー」
奈良を愛し、集う人たち。
という意味で入日茜ちゃんや野上さんと付けた愛称だったのですが、

今後もナララー名乗っていけるように
またすぐ戻って来たいです!











[PR]

by hinatakako | 2017-10-15 10:27 | Trackback

トラックバックURL : http://hinatakako.exblog.jp/tb/237873647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 地元に新しいホールが出来ました♪ トーク&ライブ「ほっこり生きる... >>