がんばれ坂井高校!!

校歌を作詩作曲させてもらった、福井県立、坂井高校。


夏の高校野球、いよいよ今日が準決勝です!


昨年、初めて球場の熱気を体感して、勝って流れた校歌に感動!


そして私の声だけじゃもったいない!と思い校歌のレコーディングを決めました。


そして、第1期生たちの声をレコーディングした校歌は

とても思い入れのある、何度聞いても感動が蘇る、大好きな曲となりました。



昨年のレコーディング模様の記事↓
http://hinatakako.exblog.jp/23187845/



a0271541_10270777.jpg




もう昨年発売の「ヒナタカコ合唱曲集」でリリースされていたのですが、

まだ、差し替えされていなかったので、大会用に編集してダッシュで坂井高校へ持っていきました!


なので、一昨日の試合までは、球場にて私1人の音源が使用されていましてが、

今日勝つことが出来たら、去年レコーディングした第1期生たちの声入りのものが流れます。

ぜひ球場のみなさんに聴いてほしいな〜〜!


地味なところで、私も何かしないと!と毎年野球部の生徒たちに動かされています。



是非とも、明日球場にいるみなさんに聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです。



頑張れ!坂井高校野球部!!

こちらは昨年の映像です↓




============

ヒナタカコ 合唱曲集 一時総集編 


<収録曲>
「僕らの光」(Voice of Japan×宮崎書きおろし)
「僕たちの景色」(丸岡町竹田小中学校休校式ソング)
「いのちの川(全国植樹祭ふくい坂井会場テーマソング)
「坂井高等学校校歌」(2014年新設高校)
「しあわせの花」福井県坂井市テーマソング)
「ふるさと讃歌〜いのち息づくまち〜」オーケストラバージョン

など総勢300人の歌声をおさめた全6曲。


<ヒナタカコWEBストア:https://hitakako.stores.jp

a0271541_21255670.png

[PR]

by hinatakako | 2017-07-26 09:51 | Trackback

トラックバックURL : http://hinatakako.exblog.jp/tb/237334239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 坂井高校、甲子園出場おめでとう! 夏祭り2days!でした♪ >>