人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ワンマンライブ〜夢旅人〜

2月9日は、大阪心斎橋、SoapOperaClassicsにてワンマンライブでした★

お越し下さったみなさん、どうもありがとうございました!

レコ発というのにCDが売り切れてしまうなんて、、
せっかく来て下さったのにご購入頂けなかった方、本当にすみませんでした(><)


大阪ライブにていつもお世話になっているS・O・Cさんでのワンマンライブ。
素敵なスタッフさんたちが、いつも笑顔で迎えてくれる場所があること、本当に有り難いです。。

そんなSoap Opera Classicsさんは4周年!おめでとうございます!
これからも素敵な音楽溢れる場所でありますようにと願いつつ、
私もまた成長したものを持っていけるように月日を重ねて行きたいと思います。



今回は『夢のかなた』のリリース記念ワンマンということで

「旅」をテーマにした選曲をしてみました♪

アメリカ、ドイツ、アイルランド、ロシア、中国の曲を織り交ぜて
自分の歌につなげるアレンジをしてみたのですが、なかなか好評で良かったです♪^^

言葉は違えど、メロディーの奥深くにある「温かさ」は伝わるものだなあと。.♪


****<ヒナタカコワンマンライブ〜夢旅人〜@心斎橋S・O・C>********

1、有明の時
2、三つ窓の光

3、moon river~月
4、エーデルワイス〜花のワルツ(新曲)
5、オンブラマイフ〜Visionary my truth(新曲)
6、愛の灯(ハープ弾き語り)

7、ダニーボーイ〜街

8、朗読〜ポーリュシュカポーレ〜浚いの風
9、茉莉花〜春の花

10、時雨通り
11、碁盤の女
12、最後のいたずら

13、いずこの空
14、夢のかなた

ENおやすみなさい

*********************************

そして今回バイオリンサポートしてくれたのはなっつんこと、沖増菜摘ちゃん。

なっつんがいてくれて、より曲が深まると改めて感じました。。
それは自分を見つめることにも繋がり、彼女からいつもいろんなパワーをもらっています。

一緒に舞台に立ってくれる人は、自分にとってとても重要な仲間。
そんなヒトにも、一緒に楽しめる曲や時間でお返ししてきたいと思うこの頃です。

大阪ワンマンライブ〜夢旅人〜_a0271541_171241.jpg

本番前にもらったなっつん手作りのアップルパイ♪なんと当日の朝焼いて持って来てくれました!
声や性格はとても男前でかっこ良い子なのですが、写メを可愛くデコって送ってくれたり、
気配りや思いやりがさりげなくも、本当に素晴らしい女子です。

また4月21日渋谷マウントレーニアホールでのライブもサポートしてもらいますので
是非、聴きに来て下さい♪


★一般発売開始!!
2013年4月21日(日)Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE〜夢旅人たち〜
18時開場 18時半開演/全席指定 ¥3,500(ドリンク代別)
村上ゆきさんとの2womenライブです!詳細はコチラ
◉一般発売は2/2(土)〜キャピタルヴィレッジ、ぴあ、ローソンチケットにて。
Pコード:191-607   Lコード:77359
問い合わせ先: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999


頂いた差し入れも、一つ一つ、心がこもっているのが感じられるものばかり。。
そんなお気持ちを、いつも本当に有り難く頂いております。ありがとうございます…!
大阪ワンマンライブ〜夢旅人〜_a0271541_1145235.jpg


次の大阪ライブは未定ですが、またいろんな曲と気持ちを持って戻りますね!!

ありがとうございました★

*******************************************

「夢のかなた」ミュージックビデオが完成しました。是非ご覧下さい。


by hinatakako | 2013-02-12 17:49 | Trackback

<< 栃木RADIO BERRY ス... 女性とは… >>