人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM FUJI/ FEEL SO MUSE出演レポ☆

FM fuji 、代々木のスタジオにてFEEL SO MUSE に出演させて頂きました♪

FM FUJI/ FEEL SO MUSE出演レポ☆_a0271541_23345022.jpg



FM FUJI/ FEEL SO MUSE出演レポ☆_a0271541_2335813.jpg


パーソナリティの間宮優希さんと。

本当に素敵な方でした。

オフィシャルサイトやブログの記事のくまなくチェックして下さっていて、

上辺だけでない、愛情のこもった言葉でたっぷりと紹介してくれました。


毎日こうして来るゲストと向き合ってるのかと思うと、何て愛のある方なのかと。。

アーティストの方ともたくさん交友があることがうなづけます。

愛されたかったら、まず愛せよ、という言葉を思い出しました。


アーティストなんて、社会とは逸脱した日々であることは承知ですが、

それぞれの現場、人を見る事は、とても貴重な社会勉強だと思っています。

様々な現場と出会っていく中、
愛情をもって現場でお仕事されている方と出会えると、とても刺激をもらえます。

私も頑張らなくては!と。


私の「現場」はもちろん、歌を届ける場所。

「現場」で、「良い仕事できる人」を、私も目指しています!



昨日はミュージックビデオの最終チェックをしてきました!

もう間もなく公開です!お楽しみに♪

そして来週は怒濤のラジオ出演&イベント週間となりましたーー!!

6日間で関西、東海、九州各地を周ります!
目が回らない様にガンバリマスー!

詳しくはオフィシャルサイトで^^

by hinatakako | 2012-06-01 00:02 | Trackback

<< 「いずこの空」ミュージックビデ... WEB SHOP開店♪ >>